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「接客オンデマンド」の運用支援
導入を検討されている方は必見。
成果を出すオンライン接客運用のポイント

「接客オンデマンド」運用支援サービス一覧
01
サービスデザイン

サービスのコンセプト、目的、ターゲットとなるユーザー、チャネル、短期・中期での達成目標をベースに成果を追求するサービス設計を行います
02
システム選定

システムごと価格、機能の搭載状況、利便さ、カスタマイズの範囲、将来的な拡張性まで、短期・中期利用を想定して適したシステムを選定します
03
運用設計

顧客導線やトラフィック状況に応じたアクセスポイント設置から、サービス開始までの業務スケジューリングまで、安定稼働とアクセス数向上の両軸で運用を設計
04
シナリオ

オンライン特有の接客方法やサービス・商品ごとに適した接客シナリオの考案と実践から、フィードバックにより細かいチューニングの実施
05
スタッフ採用・教育

サービスタイプに応じて適正人材の採用と事前トレーニングの実施。稼働後もレビューを通してスキルアップを促進
06
プロモーション

SNSでの広告運用、イメージ動画、プレスリリースを通して幅広い認知とサービス誘導を促進
07
デザイン制作

バナー、LPなどのWEB素材から、店舗用のPOP、什器類まで、サービスの利用促進を狙った視覚性の高いデザイン制作を実施
08
スタジオ設営・管理

リモート接客オペレーション用の専用ブースを設営からスペースレンタル、背景装飾、デモ機展示まで接客演出を手掛ける
09
データ分析・レポート

各種アクセス情報の収集および、レポート業務、定期レビューなどサービスレベルの向上・改善施策を継続的にサポート
10
アバター制作

オリジナルのアバター・キャラクターのデザインおよび制作(2D/3D)、アバター接客用キャラクターのレンタル