03-5979-7100
お問い合わせ
資料ダウンロード
トップ
サービス
活用例
導入事例
ニュース
コラム
会社情報
トップ
システム・サービスラインナップ
活用例
導入事例
ニュース
コラム
会社情報
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
お問い合わせ
ホーム
>
導入事例
導入事例
店舗を窓口に沿線地域とワンストップで密着。アバター接客で無人受付やコストのスリム化を実現
京急不動産株式会社 様
技術的なアップデートは大前提、今後もパートナーになれる企業を選んだ
株式会社メニコン
「オンライン接客」は、新しい『マーケティング』手法。オフライン顧客の可視化への可能性
ブラザー販売株式会社
メールでお問い合わせ
お見積りお打合せのご依頼、詳しい資料の請求
お問い合わせフォーム
詳しい資料をご希望の方はこちら
システムや運用面の詳細、料金など
資料ダウンロード
お電話でもお気軽にお問い合わせください
03-5979-7100
(音声ガイダンス)